
| - | | - | - | pookmark |
最近ようやく、昔ながらのプレーヤーさんたちと再会するようになりました♪

庵たんと〜

のんびりと〜

おしゃべりしながら〜

喧嘩売って〜

遊んだ♪
もちろんそれだけじゃないのよ><

鬱君やマヨたんと再会できたり♪

えっと

本人の希望により

雑用Kさんと再会できたりで><
懐かしいメンバーと再開でき楽しい時間をすごすことができました♪
もっと2楽しみたいじょ〜〜★
でぁ、また時間あるときに更新しますね〜。でぁノ
| メイプル | 17:30 | comments(2) | - | pookmark |
全鯖の初心者ランキング
ここで鯖だけ変えれば見たい鯖の初心者ランキングが出てくると思います。

入力ミスして飛べなかったらごめんなさいですたらーっ



| メイプル | 19:20 | comments(0) | - | pookmark |
にゃはは、画像もネタも集まってるのになかなか書けませんでした;
足を運んでくださっていた皆様申し訳ありませんでした。
まずは、壱君に勧めて頂き魔にメイプルイヤリングを♪
あの紅葉で作ったの><
知らなかっただけに嬉しかった[:ラブ:
↓が未強化の状態ね♪

↓んで強化をして。。。

にゃは拍手
↓更に更にと貼っていくと。。。

わ〜ぃチョキ紅葉まで壱君に提供して頂いたおかげでこんな凄いのが><
壱君に超感謝ですウィンク

その後シャイcと久々の再開チューリップ
シャイcもメイプルイヤリングに挑戦!
ん〜、おぃらの1回目も実は闇だったんですが。。。
シャイcも同じ結果に悲しい
さて↓一気にここ最近のsinoの成長をどうぞ><
sino52Lv

sino53Lv

sino54Lv

sino55Lv

sino56Lv

sino現在のランキング♪

30位まで戻ってきましたよ〜ラブラブ
応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますおはな
まだまだネタがありますが今回はここまでで><




おぃらのキャラのステ変更費用稼ぐのにご協力お願いします((
でぁ、またノ
| メイプル | 17:43 | comments(2) | - | pookmark |



おぃらのキャラの育成のためご協力お願いします♪
| メイプル | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
この前ログインしたものの知り合いに会えない。。。
まぁ、この時期おぃら仕事忙しいし^^;
そのうち時間作ってわんさかログインしてやるんだから><
以上、でぁノ
| メイプル | 04:12 | comments(1) | - | pookmark |
まいどノ
sinoでございまするるるるる〜ウィンク
ちゃっかり50Lvで念願の装備で狩りしてるおぃらですが。。。
モンカニしたくて少し狩り辞めてました。
が、メンバーが。。。集まらにゃい泣き顔
って、ことでLv上げ昨日から再開。まだ50のままですが汗



にゃは、やっぱ最後のがおぃらっぽいかな><;
そうそう、おぃらパパシュ見たことなかったんです。
が、ようやく見れました(見せて頂きました♪

んで、好奇心旺盛なsino。。。
ってことで、もちろん殴りましたとも、ええ、相手の強さも考えずにね。

当然の結末が待ち受けていたにもかかわらず

未練たらたらですってば。。。
いずれはおぃらが勝つんだから!
今に見てろよ〜ってな感じで
今回はここまで。でぁでぁ、またノ
| メイプル | 16:41 | comments(2) | - | pookmark |
いやはや。。。ごぶさたしておりました。。。たらーっ
復帰はしていたものの更新までなかなかたどりつかずでした足
まったりのHP見たらギルクエあるらしいので行ってみました♪

ん〜、いつもながらまったりTimeで集合みたいです><;


にゃは。。。いきなりギルクエ後へ。。。

パチッ、もう1枚

う〜ん、その後人数が減った時
感動ものですよラブラブラブ
にゃはは><
ってな感じでこの日のLvを最後に今日は更新終了します。

まっ、まだまだ成長期なんで次の更新では。。。みたいなぁ〜♪
でぁ、またノ
| メイプル | 12:49 | comments(1) | - | pookmark |
なかなか育ちません。
そりゃそうか。。。Inできないしねたらーっ
ほくたんに会えるかと期待したものの
ほくたんのログアウト後におぃらがInしたらしい泣き顔
会いたいじょ。。。
今週休日出勤なかったらまたInしよ〜っと♪
戦士をじわじわ育てねば。
壱君に簡単には負けられませんもんね(ぁ
画像編集がうまくいかず、またもや
画像なし更新なことをお許しくださいなあせあせ
でぁ、またノ
| メイプル | 05:29 | comments(2) | - | pookmark |
なんかね、ネカフェだと更新だるいのね;
でもお時間できたら必ずや更新しますので
もう少しお待ちをあせあせ
画像編集がね・・・ディスクに画像残してるので一応できるんですけど。
はぃ、言い訳です。
来週か再来週には画像つきで更新しますイケテル
でぁ、またノ

| メイプル | 05:27 | comments(4) | - | pookmark |
やっほぃ上向き
本日ママシュリベンジでした。

装備を借りたり丸薬使用したりで命中が121までUPハート
36Lvだと必中は180以上らしいです。
でもそんなのかんけ〜ね〜。
でもそんなのかんけ〜ね〜。

missはやはりでます。。。
ってかmissが多いです。
が、逆に

4桁のダメージ力の水を頂いたおかげで出すことができましたチョキ
そして。。。

撃破できました><
が。。。
実は、鉄豚に弾かれたり
キーを押し間違えたのかジャンプしそこなったりで
墓もだしました。
結果としてわかったのは
36Lvでこの位の命中があり、おぃらより操作がうまければ(大半の人がおぃらよりうまい)墓なしで倒せるということですねウィンク
応援してくださった方々&装備を貸してくださった方に感謝、感謝ですわーい
↓おまけの1コマ

いおたんゴメンね;
以上、でぁノ
| メイプル | 03:32 | comments(7) | - | pookmark |