<< お久しぶりです^^; | Main | う〜; >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
まいどノ
sinoでございまするるるるる〜ウィンク
ちゃっかり50Lvで念願の装備で狩りしてるおぃらですが。。。
モンカニしたくて少し狩り辞めてました。
が、メンバーが。。。集まらにゃい泣き顔
って、ことでLv上げ昨日から再開。まだ50のままですが汗



にゃは、やっぱ最後のがおぃらっぽいかな><;
そうそう、おぃらパパシュ見たことなかったんです。
が、ようやく見れました(見せて頂きました♪

んで、好奇心旺盛なsino。。。
ってことで、もちろん殴りましたとも、ええ、相手の強さも考えずにね。

当然の結末が待ち受けていたにもかかわらず

未練たらたらですってば。。。
いずれはおぃらが勝つんだから!
今に見てろよ〜ってな感じで
今回はここまで。でぁでぁ、またノ
| メイプル | 16:41 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
気合で新HPを探し当てる今まで見てたHPいつの間にか更新とまってる(´д`)

お久しぶりです。元気ですか?ブログを簡単にですけど見させてもらいました。まだプレイしてるのか分かりませんが?時たま〜に昔のことを思い出すことが多いです。(?_?)

また機会があったら遊びましょう(´∀`)w
まあ私じたいがINすらしてないので、何とも言えないですけど・・・・・ほかのMMOしてるなら、またどこかで会える事もある?かな?また会ったらまた昔みたく遊びましょう(*'-')

コメントも5月で止まってるので、機械があったら見てください。の気持ちでしか書いてないので・・・・・・

また何処かで遊べる日がくるなら楽しみだぜよ?

以上セリカからのコメントですた

追伸 焼酎が( ゜д゜)ノウマァーw

| セリやん | 2008/07/16 10:18 PM |
おぉ、セリたん♪
超おひさね^^
何気におぃらはたま〜にログインしてますよ><
リアが忙しくてなかなかログインの時間作れないのが現状ですが。。。
またどこかで絡みたいですね〜☆
| sino | 2008/07/22 4:47 PM |
ADD YOUR COMMENT