<< むふふ♪ようやく30Lv | Main | まとめてド〜〜〜〜ン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
くやしいなぁ〜ポロリ画像編集しようとフォルダ見たら
メイポの画像数枚が見当たらない。。。汗
え?なんで。。。
画像番号見る限り撮れていなかったと判断せねばならぬ状態ぶー
撮れていた画像だけ編集しましたよ[:がく〜:]

まずは灼cに椅子貰ったSSねチューリップ
大好きな『赤色の椅子』sinoは赤が大好きなんですラブ
今回は灼cに爆撃したら。。。
椅子だけじゃなく逆に大きな爆撃し返されましたたらーっ
い。。。いずれ更に大きな爆撃してみせますゎ爆弾
この椅子貰ったところに壱君が登場したんですが
SS撮れてなかったあせあせ
コレが撮れてなかった1枚目。。。

んでこれはヘネ灼cガールsと3人で駄弁っている光景ですじゃパクッ
ん〜久々に女性ギル員に囲まれましたおはな
この@まぃちゃんにある凄いものお借りしたのですが。。。またもやSS撮れてないのぶー
んで、その後狩場のことを灼cとお話しして、おぃらはゴーレムに当たるかチャレンジモゴモゴ

当たりましたが。。。倒したSS撮れてないしプシュー
これで計3枚よ撮れてないの怒りマーク
なんやかんやで、楽しい1日でした♪
以上、でぁノ
| メイプル | 13:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT