<< SSが。。。数枚撮れてなかった; | Main | ママシュバトル第2回 >>


| - | | - | - | pookmark |
わ〜ぃ、目標達成チョキ
の話は後で><

ぅちsの初心者LvUP拍手
が。。。SS撮れませんでした[:がく〜:]
ちなみに調整してたらしいのですが。。。おぃらが奥へと進んだせいで;
ごめんなさいポロリ

111Lv。。。ん〜追いつくどころか更に離されてく気分です汗

70の手袋><ジャクム兜とあわせて防御UPのためにそのうち手に入れねば。。。
それを強化だ〜てれちゃう
飛ぶのかぃ?飛ばないのかぃ?
どっちなんだぃ!
と〜〜〜〜〜〜〜ぶハート

って、ことで↑のに乗り移動

おぃら↑のモンスター大好きなんですラブ
なにげに。。。政治家に似た人いますよね。。。
そぅ、鈴木宗●氏。似てませんか?
これペットででないかなぁ〜猫2

んで、最初に書いた目標達成は。。。これね↑
36Lv拍手出藍の年齢です。
んで、ぅちsと話していた36でママシュの件。2人しかわからんか。。。
命中101+薬(+5)=106でどこまで当たるかテストしてきた。
結果は↓

30発程殴って全missどこまで命中上げればいいかわかりませんが
今は借り物の頭巾と軍手のみで命中稼いでいるんで鎧上下もしくはタオル。
顔&眼とイヤリング可能な限り命中に注いで1発でも当たるようなら
倒せる予感はあります><
ジャンプ避けもしくは、あえて体当たりの繰り返しをしつつ攻撃すれば
36でも当たれば勝てるのにニョロ
誰か装備貸してくださ。。。
以上、でぁノ
| メイプル | 16:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT