<< まとめてド〜〜〜〜ン | Main | 悲しいね;; >>


| - | | - | - | pookmark |
やっほぃ上向き
本日ママシュリベンジでした。

装備を借りたり丸薬使用したりで命中が121までUPハート
36Lvだと必中は180以上らしいです。
でもそんなのかんけ〜ね〜。
でもそんなのかんけ〜ね〜。

missはやはりでます。。。
ってかmissが多いです。
が、逆に

4桁のダメージ力の水を頂いたおかげで出すことができましたチョキ
そして。。。

撃破できました><
が。。。
実は、鉄豚に弾かれたり
キーを押し間違えたのかジャンプしそこなったりで
墓もだしました。
結果としてわかったのは
36Lvでこの位の命中があり、おぃらより操作がうまければ(大半の人がおぃらよりうまい)墓なしで倒せるということですねウィンク
応援してくださった方々&装備を貸してくださった方に感謝、感謝ですわーい
↓おまけの1コマ

いおたんゴメンね;
以上、でぁノ
| メイプル | 03:32 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 03:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーー(
| 庵 | 2007/11/11 10:24 PM |
しっかり体洗っておいてね(
| sino | 2007/11/11 10:40 PM |
撃破おめれと〜★

今度はモンカニへ(うふ♪

ってかさすがに最近リアル忙しくて

INはまちまちで平日はホント数時間くらいですが;;


土曜は朝からINしてる率多いので逝きましょ(

| ちぃぽんず | 2007/11/12 7:12 AM |
ちぃc
なんやかんやで日曜しかinできなそう。。。;;
もっと皆と絡みたいよ〜
| sino | 2007/11/18 6:40 PM |
しのやんーブログ素敵だのん(≧▽≦)
そして、まましゅん撃破おめでとん!!
すごいのら〜☆
早くしのやんと遊びたいわー(^O^)♪
| 穂紅 | 2007/11/19 4:30 PM |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ギルド抜けちゃってごめんねぇ;;
このたび引退することになりまして〜

いろいろお世話になりました〜^^
(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ
| しゃく | 2007/11/25 12:15 AM |
ほくたん
にゃはは、なかなか会えないけど
まったり育てて少しは強いsinoをお見せしますよ><;

しゃくc
え。。。装備借りたままだぞぇ〜^^;
sinoのごとく甦る日を期待しておりやす;;
| sino | 2007/11/26 1:56 PM |
ADD YOUR COMMENT