
| - | | - | - | pookmark |
なんかね、ネカフェだと更新だるいのね;
でもお時間できたら必ずや更新しますので
もう少しお待ちをあせあせ
画像編集がね・・・ディスクに画像残してるので一応できるんですけど。
はぃ、言い訳です。
来週か再来週には画像つきで更新しますイケテル
でぁ、またノ

| メイプル | 05:27 | comments(4) | - | pookmark |
やっほぃ上向き
本日ママシュリベンジでした。

装備を借りたり丸薬使用したりで命中が121までUPハート
36Lvだと必中は180以上らしいです。
でもそんなのかんけ〜ね〜。
でもそんなのかんけ〜ね〜。

missはやはりでます。。。
ってかmissが多いです。
が、逆に

4桁のダメージ力の水を頂いたおかげで出すことができましたチョキ
そして。。。

撃破できました><
が。。。
実は、鉄豚に弾かれたり
キーを押し間違えたのかジャンプしそこなったりで
墓もだしました。
結果としてわかったのは
36Lvでこの位の命中があり、おぃらより操作がうまければ(大半の人がおぃらよりうまい)墓なしで倒せるということですねウィンク
応援してくださった方々&装備を貸してくださった方に感謝、感謝ですわーい
↓おまけの1コマ

いおたんゴメンね;
以上、でぁノ
| メイプル | 03:32 | comments(7) | - | pookmark |
わ〜ぃ、目標達成チョキ
の話は後で><

ぅちsの初心者LvUP拍手
が。。。SS撮れませんでした[:がく〜:]
ちなみに調整してたらしいのですが。。。おぃらが奥へと進んだせいで;
ごめんなさいポロリ

111Lv。。。ん〜追いつくどころか更に離されてく気分です汗

70の手袋><ジャクム兜とあわせて防御UPのためにそのうち手に入れねば。。。
それを強化だ〜てれちゃう
飛ぶのかぃ?飛ばないのかぃ?
どっちなんだぃ!
と〜〜〜〜〜〜〜ぶハート

って、ことで↑のに乗り移動

おぃら↑のモンスター大好きなんですラブ
なにげに。。。政治家に似た人いますよね。。。
そぅ、鈴木宗●氏。似てませんか?
これペットででないかなぁ〜猫2

んで、最初に書いた目標達成は。。。これね↑
36Lv拍手出藍の年齢です。
んで、ぅちsと話していた36でママシュの件。2人しかわからんか。。。
命中101+薬(+5)=106でどこまで当たるかテストしてきた。
結果は↓

30発程殴って全missどこまで命中上げればいいかわかりませんが
今は借り物の頭巾と軍手のみで命中稼いでいるんで鎧上下もしくはタオル。
顔&眼とイヤリング可能な限り命中に注いで1発でも当たるようなら
倒せる予感はあります><
ジャンプ避けもしくは、あえて体当たりの繰り返しをしつつ攻撃すれば
36でも当たれば勝てるのにニョロ
誰か装備貸してくださ。。。
以上、でぁノ
| メイプル | 16:51 | comments(0) | - | pookmark |
くやしいなぁ〜ポロリ画像編集しようとフォルダ見たら
メイポの画像数枚が見当たらない。。。汗
え?なんで。。。
画像番号見る限り撮れていなかったと判断せねばならぬ状態ぶー
撮れていた画像だけ編集しましたよ[:がく〜:]

まずは灼cに椅子貰ったSSねチューリップ
大好きな『赤色の椅子』sinoは赤が大好きなんですラブ
今回は灼cに爆撃したら。。。
椅子だけじゃなく逆に大きな爆撃し返されましたたらーっ
い。。。いずれ更に大きな爆撃してみせますゎ爆弾
この椅子貰ったところに壱君が登場したんですが
SS撮れてなかったあせあせ
コレが撮れてなかった1枚目。。。

んでこれはヘネ灼cガールsと3人で駄弁っている光景ですじゃパクッ
ん〜久々に女性ギル員に囲まれましたおはな
この@まぃちゃんにある凄いものお借りしたのですが。。。またもやSS撮れてないのぶー
んで、その後狩場のことを灼cとお話しして、おぃらはゴーレムに当たるかチャレンジモゴモゴ

当たりましたが。。。倒したSS撮れてないしプシュー
これで計3枚よ撮れてないの怒りマーク
なんやかんやで、楽しい1日でした♪
以上、でぁノ
| メイプル | 13:51 | comments(0) | - | pookmark |
タイトルのまんまですが30Lvになりましたよつばのクローバーが。。。大金醸がないのでしばらくは冷凍マグロでの狩りが続きますポロリ
大金醸が安く手に入れたれたとしても出藍のモップが手に入らなければ意味がなぁ〜ぃ豚
ってことで出藍のモップGETまで我慢しま。

う〜ん、もう少しDEX上げて出藍のLvからまたSTR上げようかな><
以上、でぁノ
| メイプル | 21:59 | comments(2) | - | pookmark |
今回は久々にアバ装備購入してみました猫2
ん〜、整形と染色はいつもどうりですおはな
んで、ヘネでだべりウィンク

アバ見えるかな?ゴスロリですわーい
初心者のLvは@少しで30ってところですハート
まったり頑張りますかかたつむり
以上、でぁノ
| メイプル | 01:40 | comments(2) | - | pookmark |
昨年(?)だかもあったけど、餃子クエイヒヒぺリオン配達だと経験値なし[:がく〜:]人気+1イケテルみなぎりドリンク(?)イケテル
で、知りたいのは地球防衛軍への餃子配達 とやら。。。
クエスト欄に表示されてないんだけど条件があるのかなぁ〜泣き顔
地球防衛の方は経験値貰えるらしいんだけど
どなたか教えてくだしゃ〜汗
| メイプル | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
にゃほノ
本日はたいして狩りしてませんが。。。かたつむり
一応25Lvまではいきましたじょ拍手
downdownこんな感じdowndown
25Lv
ん〜、もう少し命中欲しいなぁ〜[:がく〜:]
昨日の様子ですが、かえcと初心者育成なさってるitem屋cとヘネタクでダベリラブ
3人でヘネタク
名前掲載の許可頂けたんでitem屋
の画像だぁ〜ぇチョキ
itemu屋c
downdownおまけ画像ですぞぃdowndown
引退時
前キャラ引退した時のLv。
これをまずは超えねば猫2
以上、でぁノ
| メイプル | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はぁ〜ぃsinoちゃんです(б ̄ー ̄)б
20Lv
STR極を作るともりで23までは順調に(?)いってたつもりでしたウィンク
が。。。しか〜し当たらない;
モモパパに軍手借りたり、ちぃちゃんにオールアイ(?)頂いたにもかかわらず。。。ゾンビキノコちゃんに当たりませんたらーっ
ってことで、24でDEX上げ開始しちゃいましたあせあせ
のんびり攻撃の当てることのできる初心者めざしま〜す上向き
以上、でぁノ
| メイプル | 15:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |